強風の当別ダムへポタライド② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

itoの自転車診療所(命名:副部長)に、初の患者さんが来ました。



パーツ交換せずに治療が完了しました((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)))) GANちゃん良いバイクですね!




6月19日(火)に計画的有給消化して、副部長とオデコさんと走って来ましたよ(๑>◡<๑)


江別スタートで追い強風に吹かれ、スイスイと当別ダムにとうちゃこ!





ん〜良い景色!


ダムのちょい先のパーキングに移動。




可愛いフクロウキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


副部長…紅子と戯れる!




自他共に認める…副部長に紅子は似合わない(笑)


私は副部長の、ビアンキのニロちゃんでポージング!




可もなく不可もなく?お腹が不可Σ(ノ∀`*)ペチッ







当別ダムに別れを告げて(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


当別ダム近くのジビエのお店に吸い込まれました!!




じゃじゃ〜ん!!




エゾシカバーガー!!


鹿肉をメンチカツしにたバーガーでした。エゾシカの癖を消して美味しかったです(・∀・)少し癖があってもよかったかも??


美味しかったので、今度は別なメニュー食べたいな(・∀・)ニヤニヤ


先程まで快適な追い強風…それが今度は向かい強風…


向かい暴風になって、私たちに襲いかかります!!


オデコさんはファットバイクなので、ロードバイクの副部長と私で交代で引いて走りました(・∀・)


来た道を戻ると…狭い橋と荒れた路面を向かい暴風と横暴風の中走る事になるので、一部迂回しましたよ!


江別まで戻ってきて、王子製紙江別工場をバックにパチリ子( ✧Д✧) カッ!!




この橋は横暴風の為に歩道を走ったんですが、真ん中辺は本当に危なかった!車道だったら車と接触してもおかしくないぐらい煽られました/))>Д<((\


10mを超えてるんじゃない?な暴風と格闘してゴールしました(๑>◡<๑)1人なら心木っ端微塵(笑)


お腹も空いたので、サッポコのサイクリスト御用達の定食屋さんに車で移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




反省会で締めて解散しました!


今回の走行データ!







暴風だったから、データ以上に走りごたえがありました(๑>◡<๑)