今年初の自走でサッポコへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

同感の糸です(・Д・)


でも休みが多いと出費が嵩むんだよなぁ/))>Д<((\




6月16日(日)はフル自走で札幌のあの場所に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


あの場所、今だけ…期間限定でレアな状態になってるので写真撮りに!!


ウォーミングアップでモアイに行ったら、レーサーから『合流しましょう!』のお誘いが!!


待ち合わせは西岡のセイコーマート!




副部長と同じチームサイクルプラザのざきぱんださん!!


今年は既に…3回目!!今年は沢山ご一緒して頂けそうな予感ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




ざきぱんださんのロードバイクは、BH(・∀・)


流石レーサー!!速い_:(´ཀ`」 ∠):







でもこの後、ペースを合わせてくれましたよԅ(≖‿≖ԅ)やさすぃ〜


そして無事に到着!!




期間限定の小林峠!!


どの辺が期間限定かって??去年の写真ですが…




この石碑が、クリーニング中らしいのです(・∀・)


石碑がないレア小林峠でした!!




この後ざきぱんださんも記念撮影してました(・∀・)


小林峠終えたら帰るだけ!途中ざきぱんださん離脱!


流石にどら焼き1つだけでは、お腹ペコリーナ_:(´ཀ`」 ∠):




セイコーマートのイートイン!今回セイコーマート率高いΣ(ノ∀`*)ペチッ


お腹いっぱい元気いっぱいで(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




三原大橋!夕焼けハンティングにはまだ早かった。


最後に近所のセブンイレブンで…




お決まりのプロテイン補給!ルーティン?(・∀・)?


今回の走行データ!







ポタライドだったので、極力無理せず走りましたԅ(≖‿≖ԅ)