今年初の自走でサッポコへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

『みんな!自転車で空知においでよ!!』空知が自転車活性化したらいいのにな〜って思ってる糸ですΣ(ノ∀`*)ペチッ


北海道は空知総合振興局の三笠市の道の駅に、サイクルスタンドが設置されました((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))

…でも今回のブログは空知は出てきませんΣ(ノ∀`*)ペチッ




6月16日(土)に、今期初めてフル自走で札幌に行く事が出来ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


去年ならGWで自走してたけど、今年は天候やらタイミングが合わないとか(・・;)


さてさて久しぶりの江別河川防災センター(・∀・)!




柔らかそうなフワフワな雲…わたあめ(。・ρ・) ウマソ


今日もロードバイク の紅子可愛い( ✧Д✧) カッ!!


岩見沢から国道12号線札幌に入り、期間限定のあの場所に向かうんですが…


今期初のあの場所…ウォーミングアップしておこうかな??って急遽モアイに寄り道する事に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


モアイ前に補給購入!




家族ワクワクセイコーマート‪٩( 'ω' )و‬


買い物を終えて出発準備してると…


グシャン!! ギュルルルル〜!!!


何事∑(゚Д゚)!?


振り返るとセイコーマートにやってきた車が、歩道の段差があるとろを乗り越えようとしてました!!


明らかに…フロントバンパー割れてる(・・;)大丈夫?


その車は駐車せずに帰っていきましたよ。そりゃあんな大きな音だしてるもん、注目の的になってました(^◇^;)


モアイに向かって再スタート!!


ダラダラと微妙に登って森に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




この際大きな公園、滝野すずらん公園辺りから斜度がアップ!


あれ?


キツイにはキツイけど、去年より進む!!


きっとアルテグラのクランクにして歪まなくなったからだね(・∀・)ニヤニヤ


ポタポタ登ったのに、思ったより早く到着!




今期2回目のモアイ(๑>◡<๑)前回はざき練!


先ほどのセイコーマートで買っておいた、栗どらで軽いランチ



この後あの場所に行くから、ガッチリ食べると登れない(^◇^;)軽くね


そろそろ出発しよーかなー…レーサーから連絡が!!


ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 【 つづぬ〜 】