The 25th Mt'Moiwa Hill Climbと回復ライド② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ライドイベントの試走したけど、目的地変更する事にした糸です(・Д・)




6月3日(日)は札幌の藻岩山で、The 25th Mt'Moiwa Hill Climbの後、大健闘したゆかりんさんの回復走にヘルくん、ハンサムさんくさきょさんたんさん、私で、長沼に行って来ましたよ((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


白石こころーどCRからエルフィンロードCRに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン





のんびり走って自転車の駅に到着!




しばしの談笑タイム(・∀・)




北広島からは一般道に出て、ポタポタ進みますが雲行きも怪しく雨もポタポタアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ








この頃はまだまだみんな余裕っす((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))




長沼に近づくほど雲行きヤバス/))>Д<((\!


とうとう路面も濡れて真っ黒に!でもパラパラだからそのまま向かうんですが、体は冷えてくる…


ピーカン天気で暑くなる予報はどこ行ったー(。・ε・。)プンスコ


目的地に到着する頃には雨も上がり、路面も乾いてました。


長沼町の鉄板!あいチュらんど!





私のロードバイク。




今日もたんさんのドグマはカッコいいね!(本当はハンサムさんのドグマです)


本日も期間限定の生いちごソフトざます(•̀ㅂ•́๑)




みんな生いちごソフト!やっぱり期間限定だからこれを食べないとね〜( ✧Д✧) カッ!!


冷えた体かソフトで更に冷え冷え!動けなくなる前に、来た道を引き返しますよ〜!





相変わらず空模様は悪い(・Д・)


エルフィンロードCRに入ったら、突如ハンサムさんとヘルくんがスプリント∑(゚Д゚)


続いてゆかりんさんとくさきょさんまでスプリント!!


ゆっくり走りたかったけど、流れに乗りましたよ〜(・∀・)


森区間を抜けて、歩行者が多くなる前でスプリント合戦は終わったんですが…


ゆかりんさん…藻岩山のヒルクライムで消耗してたんじゃないの!?ってぐらい速かったですよ((((;゚Д゚)))))))


そのまま白石こころーどCRに入り、流れ解散になりました。


今回の走行データ!




スプリントで49kmも出てる((((;゚Д゚)))))))


軽い下り坂だったかなぁ??








お腹空いてラーメンを食べて帰宅しました((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))