The 25th Mt'Moiwa Hill Climbと回復ライド① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

7月24日or31日の火曜日に、ライドイベントを企画してる糸で〜っす((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))




6月3日(日)は札幌の藻岩山で、The 25th Mt'Moiwa Hill Climbがありました(・∀・)


普段は自転車通行禁止の藻岩山観光道路が、年に1度だけ早朝から走る事が出来るヒルクライムの大会です!


今年は新たにできた知人友人が多く参加するので、早起きして応援しに行ってきました(・∀・)


ピナさんとオデコさんと3人で、途中まで車で登り歩いて山頂へ




この山頂前が激坂!歩くのもしんどかった〜!!


ゴール地点からの景色!




うん!綺麗ですね(*´꒳`*)


試走タイムに、ロードバイクに混じって前後サス付きのミニベロで登ったきたツワモノがいましたよ((((;゚Д゚)))))))


レースはエリート、S2、S3、S4、Lの順番で3分おきにスタートでした(・∀・)


今回の私は応援に徹したので、写真を撮ってませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ


なので、応援してた仲間から写真をいただきましたー((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


副部長〜!!




ゆかりんさ〜ん!!




他にもふたばさん、ざきぱんださん、Kさんの応援!


そして知人友人が所属してるチームサイクルプラザメンバー、チームレガーレメンバーさんの応援をしましたよ!


翌日喉が痛くて声が出なかった( *´ノд`)コショショ


声が届いてて、僅かにでも力になってたらいいな〜(*´꒳`*)


最後の1人までゴールした後、選手を3つのグループに分けて降りて行きました。






ポージングゆかりんさん!


仕事のピナすけさんとオデコさんを見送り、ヘルくん、ハンサムさんくさきょさんたんさん、私、そして本日レース初参加で大健闘したゆかりんさんで回復走に行く事に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




回復走だから…平坦…ご褒美付きを走る事に(・∀・)ニヤニヤ


朝早くお腹が空いてるので、早々にコンビニで朝食タイム!




たんさん、ちょこんっと1人座って助六食べてます…あれ?前日にも1人黙々と頬張ってた様な?(・∀・)?もぐもぐタ〜イム


各自朝食を済ませ、豊平川CRから白石こころーどCRにエルフィンロードCRを進みます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン






自転車の駅で小休止(*´꒳`*)





空模様が微妙〜(汗)天気予報では晴れて暑いはずなのに寒い((((;゚Д゚)))))))


雨…大丈夫かなぁ(・・;)


ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 【 つづぬ〜 】