リベンジとDNF③ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


岩見沢のソウルフード、そは3Sが好きな糸です((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))

岩見沢市内に数店舗ある【かまだや】さんのメニューです。うどん3Sもありますよ!




5月29日(火)は計画的年次有給休暇の消化して、カリスマ理容師のピナすけさんとクライマーのゆかりんさん夫婦と走ってきましたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


万字峠を無事に越えて、栗山のひつじ八さんでランチ




お2人のオススメはオムライス!


でもお肉が食べたい気分だったので、




オムハンバーグハヤシにしました!


今まで何度かお店でオムライスを食べましたが…ふ〜ん(・Д・)な感じ。


でも…これは( ✧Д✧) カッ!! なまら美味い・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 要チェックや!!




"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ


お会計のカウター側に、また可愛いのがいたよ!!




羊やひつじ八さんだから( ´艸`)ムププ


今度は長沼スキー場に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 今度は短いけど激坂_:(´ཀ`」 ∠):登れるか!?


各自のペースで走っていきます…ゆかりんさんもピナすけさんも速〜い!


最後尾でフラフラ登っていく私。


傾斜がキツくなった来たので、ダンシングしようとした時!右脚が攣った_:(´ཀ`」 ∠):


なんとか左脚で踏み込んだ時また攣った!!まさかの両脚攣った_:(´ཀ`」 ∠):


バランスが崩れる前に、攣る脚を堪えながらペダルを外し足付き。


…無念のDNF_:(´ཀ`」 ∠):


脚をマッサージして、2人にLINEを入れ下山。スキー場の反対側で、マッサージしながら2人を待つ/))>Д<((\


ゆかりんさんは1人もう一本登って行きました!登れるって素晴らしい!!


長沼スキー場の次は、長沼町の鉄板ソフトクリームのあいチュらんど(๑>◡<๑)




ホントね…ココ大好き!子供の頃から通ってます(真冬でも食べに来る)




今年も生いちごソフトキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!




去年より…色が薄い??でも美味しかった((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))




ピナさんもゆかりんさんも堪能中(・∀・)ニヤニヤ


近くのコンビニでドリンク補給タイム




私は夕張で買っておいた大福補給( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  


ゆかりんさんのロードバイク アイドルに、




何故にタンポポが∑(゚Д゚)本人のみぞ知る…単に忘れただけ(笑)


長沼で解散になり、お見送り。





気を付けてね〜‪٩( 'ω' )


さって脚と相談しながら、なるべく早く帰りますよ!




陽も傾いて来て寒くなって来た((((;゚Д゚)))))))


近所のコンビニでお決まり補給!




最近はこれを飲まないと締まらない(笑)


今回の走行データ!




万字でトロトロ登った割に、アベレージが速い(゚∀゚)







ピナすけさん誘ってくれありがとうごいました(・∀・)


ピナすけさんとゆかりんさんと知り合って、1周年のライドになりました!


これからもヨロシクですԅ(≖‿≖ԅ)


ピナすけさん、ゆかりんさん、写真アリガチョー!!