リベンジとDNF① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

休肝日を設定しようと思ってる糸です(・∀・)




5月29日(火)は計画的年次有給休暇の消化をしました(・∀・)




久しぶりの超快晴((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


テンションアゲアゲで待ち合わせのコンビニまに、ロードバイクの紅子と行くよ(`・ω・´)♪


着いて間も無く現れたのは…




カリスマ理容師のピナすけさんとクライマーのゆかりんさん夫婦((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


前日…どこ走ろうか? 去年アブに襲われてDNFした朝里峠リベンジ? それとも…何度も歩いて登った万字峠? もしくはポタリング? なんて考えてたらピナすけさんからお誘いがあったのです(๑>◡<๑)ありがたや




しっかり豚足メタボ映されてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  




G3が3セット(・∀・)ニヤニヤ でも、ピンクのアイドルとブルーのプリンスはカーボンのボーラワン( ̄ii ̄*)すげー




撮影する2人…そして撮影のために一時的に、




ノボリを外す豚足m(._.)m ちゃんと現状復帰しました。


ここからはしばし私が豚足がひきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




私の後ろ姿…




サーカスの自転車に乗ったクマだΣ(ノ∀`*)ペチッ




そして向かうのは登り…




そうなんです。岩見沢から夕張を結ぶ万字峠を登りに行きますウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!




万字前の最後の休憩、毛陽交流センター!


ここでゆかりんさんが、ウインドブレーカーを脱いでサドルバックにしまう。




中々入らない…




とうとう押し込む!




ギュッギュ〜っと((((;゚Д゚)))))))




収まりました( ´艸`)パンパン




いやなんかごめんなさいm(._.)m


ここからいよいよ登り開始_:(´ཀ`」 ∠):


ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 【 つづぬ〜 】