ソロでお花見ライドどその後に( ´艸`)ムププ② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

後遺症とは別に、免疫力が低下中の糸です_:(´ཀ`」 ∠):




5月4日(金)は小雨に降られながら、札幌でソロの花見ライド( ✧Д✧) カッ!!


円山公園は空振り感のまま、今度は中島公園(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




ソメイヨシノが満開・:*+.\(( °ω° ))/.:+





しっかり桜を堪能できました((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


オデコさんがファットバイクで札幌まで来ているらしい。しかも高校生ローディーとサイクルショップに行く!って情報が!!


ノープランだし行くか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  


一足先に着いたら、ちゃんとした服装のハンサムさんくさきょちゃんに遭遇!もちろん2人ともロードバイク乗りだよ!




2人は可愛い可愛い紅子と初対面( ´艸`)ムププ


しばし談笑してると、オデコさんと高校生ローディー到着!




ハンサムさんスーツだから…




補導員と生徒に見える( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


失礼しましたm(._.)m


みんなでショップを物色して、その後しこし3人でコンビニのイートインを求めて彷徨う。




高校生ローディー、細くてスタイルいいからカッコイイ!


イートインの空振りして、高校生ローディーのオルトレXR4と記念撮影。




似合わない。写真は顔を隠してるけと、隠してない写真ではそれはそれは…酷い。


しかしスタイルのイイ持ち主なら、




似合ってる_:(´ཀ`」 ∠):流石オーナーだ。


違うコンビニイートインを求めて(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


オデコさんのサイコン充電たいむ!




オデコさんゴチになりま〜す(๑>◡<๑)美味しかった


白石こころーどCR近く?の桜で、




3ショット…ごめん。うちの子が1番だ( ✧Д✧) カッ!!


高校生ローディーはバイトの為、一足先に離脱。


サンオツ2人で、更に花見だべや(•̀ㅂ•́๑)





いい桜だ!


環状線でオデコさんと別れて、車に戻り帰宅しました( ✌︎'ω')✌︎


今回の走行データは、




中島公園までは、雨を避けつつポタポタのんびり。


でも、その後はそこそこ出して走りました(・∀・)






これで桜の花見も終わりかな?


…この後ちょこっと岩見沢で楽しめました((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))