岩見沢で外こーしーランチ② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

強さ引き出す乳酸菌も、後遺症は抑え切れなかったitoです。

2018年になって、出勤時に毎日飲んでたんですが…もうやめようかな(・・;)

後遺症は抑えられないだろうと思ってたけど(笑)、それなりに風邪ひいたりしたし…効果がない気がする。




4月8日(日)は、岩見沢で外こーしーランチして来ました(*´꒳`*)


{2C1822BB-C9BD-4D1C-9EE9-FD0ADF5660C4}


ロードバイクで走って、外でお湯を沸かして、こーしー飲みながらのパンを食べる。


贅沢なひと時でした(*´꒳`*)


楽しみ方は色々あるんですよ〜( ´艸`)ムププ


パンを食べた後は、坂練コースの試走に向かいました。


そろそろ…雪解け水も収まってるかな?


旧岩東坂を登り、豊水方面に向かって登ります。


{6C715C59-B195-45DA-BAC0-982D20D4AEF2}


低い山…丘?ですが、それでも麓よりは残雪多目。


下って豊水の平坦部。


{821A0D9A-1D36-4E78-9E01-385F26261C33}


昨年の坂練で、闇にうごめく大きな黒い物体を、目撃した辺り((((;゚Д゚)))))))


旧岩見沢競馬場、市役所をパスして旧岩東坂に戻って試走終了(・∀・)


そしてJR岩見沢駅に…


{5A8D2FFE-B5A9-485E-89FB-283E03EFBFCC}


滅多に来ない北口の連絡通路(・∀・)


近くのJRの施設でパチリ子!


{CBE79E1D-4676-478E-AA29-F4696458C49C}


このレンガの建物は、JR北海道レールセンター事務所ってドアに書いてありました(・∀・)


お隣のセラミックの街、江別市で作られたレンガを使ってるのかな?(・∀・)?


久しぶりの市営球場!


{AFC3C543-1661-4438-B46D-CDCBE60E8239}


夏に日本ハムファイターズの、2軍の試合があるらしいですぞ(๑>◡<๑)


野球に興味無いけどね(・Д・)


そして近所のコンビニで寄って、


{BB96D27C-7951-48E6-A2AE-BEC900ECDCAF}


ルーティン化(・∀・)?


今回の走行データ


{CA9A801A-384B-4145-B440-E8BA09C7B63C}


ん?


ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


速度最大値80km/hって…エラーにも程がある( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  


心拍180bpmは心当たりがあるな…


{7EAC3457-9B4A-458B-889C-AADA75A6F2B9}

{B3DA5D98-DD5B-4C98-B260-BA15218B6DDB}

{D3C42EB5-39A3-4491-8E56-656507297741}


心拍180bpmまで上げないように気を付けないと(・・;)ナイショ


ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 【次はどこ走ろうかな】