自走でラーメン食べて… | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

同僚にロードバイクを進めてるitoです(・∀・)

その同僚はマウンテンバイクで走ってるんですが、ほぼオフロードは走らないのです(^◇^;)

もちろん今はスパイクタイヤで、ご近所ポタを楽しんでる様です




1月31日水曜日の夜に雪ポタライドをして来ましたよ((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


仕事終わりなので近距離だし


ディナーに行く為に走るから写真は少ないです(笑)


友達が仕事で遅れると連絡があったので


のんびり準備します


たまにはエアサスのエア調整でもするかな?


{C8520DDA-6398-4B30-857C-389E77FE17A8}


写真はサスポンプをつけてる途中(・∀・)


エア圧は減ってませんてました


のんびりと準備が終わると友達が来たので


お腹が空いたし直ぐにスタート(・∀・)GO!


今回地元民でも中々走らないマニアックなルートを走りました


お陰で車はほぼ来なくて快適ポタポタ


そして着いたお店は


{DF4B17DB-0D42-4DCB-94E4-32E15D28D1F3}


岩見沢の麺人 しょう太郎丸です((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


タイトルにある通り…


ラーメン屋さんです((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


まだギリギリ1月ですが


すでに1月ラーメン封印は破られたので気にしない(`・ω・´)♪


撮影が終わったらすぐに移動して


{CBF2E589-4E91-4A6B-AC95-C96E8A9A1E40}


2台まとめて地球ロック( ´艸`)ムププ


今回一緒に走ったのはファットバイカーのオデコさんです


フットワークが軽いし温厚で良い方ですよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


私が注文したラーメンは


{4CA50DF0-5424-41AD-8C93-706024BC92CA}


塩モツラーメンに味玉に炙りチャーシュー2枚トッピングです


オデコさんは辛味噌モツラーメンにチャーシューにミニチャーハン∑(゚Д゚)


そんなに食べて大丈夫!?って不安でしたが…


大丈ばなかったのでしばらく休んでから走りましたよ


帰路も別ルートだけど地元民しか知らない様な道をチョイスしました(`・ω・´)シャキーン


今回の走行データは


{7AC18427-E8F3-4718-A014-6AD57ECBF9A9}


あちゃー若干過補給気味ですね(笑)


でも消費してるから罪悪感ナイッス(・Д・)