初めてのパンケーキはフワフワでしたポタライド③ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

最近のマイブームは…

{FA141072-FC89-4F8C-9560-E16F3BBB4C93}

じゃばらポン酢でキュウリを丸かじりするitoです(*´꒳`*)うまし




1月23日火曜日に副部長と雪ポタライドしてきましたよ


レガーレさんのふわっふわのパンケーキ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


{43653556-BC47-4E4E-B4B9-F910B5A509C4}


また食べたい食べたい食べたい/))>Д<((\


レガーレさんを後にしてノープランで走り始めます


三吉神社に遭遇


{260EB1FE-7116-43EB-8DF8-99824F9D6C52}


神社とか興味ないんですが


副部長の話では札幌中心部では古くかある神社らしいのです(・∀・)


それならとパチリコ


取り敢えず登りますか!って円山方面に向かうと雪が降ってきた∑(゚Д゚)


こりゃ…急いで登りまひょ!!


旭山記念公園に登頂((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


{CF8D3AD9-843A-4F64-BAA2-D11F25D41AE9}


低い雲から雪が降ってる…ってか時より軽く吹雪((((;゚Д゚)))))))


ちなみにロードバイクで登った夏は


{993FE150-488D-4EC4-BA71-2E16241F1DB1}

{F8E0FCD1-D051-49C2-9204-225F5C0CA2FD}


こんな感じです(๑╹ω╹๑ )


体が冷える前に下山(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


途中から山麓通りを進み…


小京都発見((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


{0EAC8FED-6331-41D9-9778-18EEE068FEE7}

{A9AEE515-E0A9-45C8-B4AE-7C6ABCB0EDBC}


伏見稲荷神社!!


この鳥居が京都っぽい(๑╹ω╹๑ )こんな所あるんだねー


まさかの神社巡りに!?(笑)


雪のチラつく暴風に向かって走り出します


でも気温は低くないから走ると寒くない


さらに山麓通りを下り…何か食事をしよう(・∀・)


平岸をふらふら徘徊して良さげな店を探すキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ


すぐにランチののぼり発見!!


可愛くこじんまりしたカフェでした


{AAC5B057-ED11-4887-AE9A-3DFD8E3A093A}

{B18CD1DE-5D6F-491C-989D-3510237A39C7}

{A6424827-4FCC-4CC7-8842-51E96FA392DA}


14時前だったのでランチセーフ( ´艸`)ムププ


しかもワンコインランチ!?


内容も充実してるみたいで期待大(笑)


ランチは日替わりみたいで


{E49329C1-4411-4D98-816F-CF2AD2816DEC}


27日土曜日の和風おろしハンバーグが人気あるらしいですよ( *´ノд`)コショショ


そして焼肉定食キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


{14D62DC0-FCB3-468B-AD38-093833640CD5}


これでワンコイン∑(゚Д゚)


期待以上でした(`・ω・´)♪


味噌汁が美味しい味噌汁旨し!


もちろんオカズも美味しいですよ!


食後にはドリンクサービスもあって…


{197DCCDC-EA2E-4923-AA76-76E7AA438822}


これで500円はコスパが良いですね(*´꒳`*)


平岸からは…環状通り?で白石に戻りますよ


解散の前に秀岳荘へ寄り道


{0D9D50A0-AA1B-4BE4-B292-E96D5838D7EA}


こちら多分道内最大のアウトドア専門店です


ブラブラ物色してから流れ解散しました( ´艸`)ムププ


今回の走行データは


{C302C32A-9C29-435A-AF90-76CF70CA66A9}


たった23kmなのに内容盛りだくさんで


まさかの3部策になっちゃいました!Σ(゚Д゚;)アラマッ


計測時間約7時間で走行時間約2時間(笑)


冬はこんな感じが良いのかも??


それでも最後の方はギアを軽くして


ハイケイデンスで心拍上げてカロリー消費に努めました(笑)


{E77A895B-49C5-4FA0-947F-774D5E78DA73}