1年の計は元旦にあり | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

雑煮のお餅は…焼かない派のitoです(・∀・)

雑煮に限らず、餅を汁物に入れるときは焼かない派なんです!

焼くと歯にこびりつくから、苦手なんですよ(・Д・)




謹賀新年!迎春!


2018年キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


明けましておめでとうございます。


100%自己満足で


自分の為だけの備忘録的ブログなのに


更新を楽しみにして頂いてる読者様


本当にありがとうございますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


これからも…何かあったら更新していきますので


よろしくお願いします(•̀ㅂ•́๑)




今日から2018年…


『itoくんは、来年はどうするの?』


『来年の目標は?』


って聞かれ…


『とりあえず5000km走ったから、6000kmから8000km走りたいかなあ…』


漠然とした答えをしてました(^◇^;)


そしてとうとうその来年になりました…


そこで抱負と反省をしてみました…??


去年の目標…


ブログに書いた記憶があるんですが見当たらない(汗)


確か…5つぐらいあげたけど覚えてるのはこの3つ


①手稲山足付きしないで登る!
→達成!


②万字峠(岩見沢側)足付きしないで登る!
→1回も行かなかった


③200km走る!(岩見沢-旭川)
→タイミングを逃した


目標達成したのは①だけかぁ/))>Д<((\


2018年の目標は…


①200km走る!(旭川に拘らず)


②万字峠を足付きしないで登る!(岩見沢側夕張側共に)


③オンシーズに6000km走る!


この3つを目標に行きたいと思います(゜゜(⊂三(・д・⊂)っ・д・)三⊃)゚゚)


その為には何と言ってもトレーニングですね!


そしてトレーニングして得られる棚ぼたダイエット(笑)


その効果を早く出すために食餌制限も_:(´ཀ`」 ∠):


…本当にするの自分?(笑)


2018年もこれまで同様に、ゆるくマイペースでロードバイクとマウンテンバイクを楽しんで行きます(๑>◡<๑)


ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 【 チャオ 】