2017年のサイクルライフ振り返り② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おと年玉が欲しいitoです(・Д・)

現金じゃなくていいんです…餌でいいんです(°▽°)食テロや!


自重します_:(´ཀ`」 ∠):




2017年の振り返りの続きです( ´艸`)ムププ




{056822D1-A62F-4E7B-8EF9-2286E5823DBA}


私の好きな自転車ブログ亀が無理してロードバイクに乗ってみたのきっかさんデザインのジャージ!


なまら可愛い(*´Д`*)ハァハァ


この日はカリスマ理容師のピナすけさんところに行く散髪ライドでした(・∀・)




{07D27BB6-50FD-47BC-A3F9-87C1378CB4DB}


微妙な空模様で滝野方面にポタポタ


やはり雨男な私(汗)


後半は土砂降りポタ_:(´ཀ`」 ∠):


でも友達が『楽し〜!』って高笑いしながら走るから


土砂降りも一転して楽しく走れたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




{713F4F0C-4B7F-4EC2-81D2-D2E367FD8587}


副部長が共同主催してくれたから


想像を超える大所帯に∑(゚Д゚)


しかも北海道のレース界で有名な豪脚もいる((((;゚Д゚)))))))


しかし雨男爆発!


走行会としては中止にして有志で走るって形に!


{268B9D97-F0C7-48A5-8A36-5F3E396605A8}


札幌市内走ってみんなで秘密の定食屋でランチ!


久しぶりに行きたいなぁ(๑╹¬╹๑ )ジュルリ




{234F53AD-4659-4ADC-8384-D53B9542AF48}


地元岩見沢で開催のトレイルランの大会に


ランナーローディのふるふるままさんが出場するので出走前に応援!!


そのあと石狩方面に行くと


女性ローディの一団に遭遇…




この日はRapha woman's 100っイベント…


たしか同じ日に?女性グループで100km走りましょーって世界的イベントに参加されてたんですよ(・∀・)


参加して走ってるのは知ってたけど


まさか遭遇するとは∑(゚Д゚)


{A25421BE-ED9E-4F4F-B944-293D97D1F991}


皆さんのご厚意で途中からサポートライダーとして参加!


美しい皆さんとご一緒させて頂きました(๑>◡<๑)アザマス


ほぼゆかりんさん専属カメラマンに徹しました( ✌︎'ω')✌︎




1人で手稲山→朝里峠→小林峠(表)の予定だったかな??


手稲山クリアして朝里峠を登ってると…


{C358A797-2A07-4BC3-A7A0-BB290CEE71DB}


無数のアブに襲われて無念のリタイヤ‪(´σω; `)‬


その時アブに刺された無数の跡はまだ残ってます


リタイヤのショックから補給も忘れ熱中症に


{EA8330CC-77C1-49E3-B86B-D28E9C6CC9B9}


サイクルファストリーさんでディレイラーハンガーを買った様です(記憶なし)




{76AE904A-F13C-415C-86FD-5BE46D92E9F5}


安心の野幌森林公園です((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


行った事ない所にもチャレンジ!


階段は押してあるきました(笑)




前回は雨だったけど今回は晴れ!


{4A5DC941-F9F9-4115-983F-6BFBF67F4949}


参加者には…あの…あの北海道では有名ブロガー!サツロックバイシコーのたんさんが!!


{30628DC6-E71E-4429-9DE0-FC1894ADAF0A}


メンバーはたんさん、黒蜘蛛くん、部長、Yちゃんyuujさん、私


残念な事に大きなトラブルがありました…


教訓として完治するまで…自重して欲しかった…残念です




3回目の手稲山チャレンジは副部長が一緒に登ってくれました(・∀・)


{2E27F265-18B1-4D70-9313-2317B63F9DAF}


出勤前のよつばさんが激励に駆けつけてくれました!!


{DD402344-E85E-4139-B5EE-E84F6B1C2236}


副部長パワーとよつばさんパワーで自己記録更新・:*+.\(( °ω° ))/.:+奇跡的タイム!


{4CAEFA4C-2D64-44D3-80DC-F202F832E8A1}


登ってる所を副部長が撮ってくれたんですが…


脹脛凄い((((;゚Д゚)))))))




{582BBD97-9E7C-4CF6-AAB0-8D0E4AB8D04E}


カメラ向けるとマッスルポーズをするとれろーくん


{E4571F02-D3D6-4632-8F3B-16F7F243AEF4}


ダイエット食!ってサラダ用チキンを丸かじりするし∑(゚Д゚)流石マッスルボーイ(笑)




{612A270A-183D-4C87-AA2F-03DB88945CDC}


今年はゆかりんさんゆーすけさん夫婦といっぱいナイトライドしたなぁ((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


楽しかったぁ(・∀・)


ナイトのアイスは格別でしたね!(笑)


(*゚ロ゚)ハッ!!


またも文字数制限∑(゚Д゚)


キリのいいところでホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 【 つづぬ 】