本日もご覧頂きありがとうございます爆笑
たくさんのいいね!も感謝しておりますm(*_ _)m


太りました("⌒▽⌒")ニッコリ!どうも、ゆかりんです照れ
連日の忘年会やら、女性特有のアレのお陰でココ最近食べまくりな日々でして(笑)せっかく落とした分が見事に元通りびっくり・・・元通り以上に更に増えたかも(笑)年明けたら頑張ります笑い泣き


12月23日放送のチャリダーの愛車写真のコーナーにて、またまた写真掲載されました爆笑
前回が前回なだけにあまり期待してなかったんですが、今回は長めに載せて頂けたしチャリダーHPにも掲載して頂けたので嬉しいです~(*´Д`*)
{6E5DF556-64BA-4B54-B831-DEC12322713B}



さてさて。
すっかりサボり癖がついてしまって過ぎてしまいましたが・・・先週の土曜日にあった忘年会のことを書いていきまぁす!


12月16日【土曜日】
この日はみんなのゆうじさん!と言っても過言ではないTwitterの人気者、ゆうじさんが主催する忘年会の日です爆笑
最初は20人近くの参加希望者が集まったんですが、都合が合わない方なども出てきて最終的には14名になりましたニコニコ
時間は20時半、場所は札幌駅を出てスグのとてもいい場所!
私達は、たんさんと待ち合わせして3人で向かうことにチュー
{5FC59B29-AD3C-427F-9B29-08977350C771}
たんさんと合流後、一番乗りで会場入りチューお目当ての一番端っこの席をGET出来て一安心(笑)

たんさんがお手製の会費用の袋を見せてくれた!
{AC43341C-AF6F-48EF-96CD-F539AFFB9007}
コレ、Twitterで上がってたヤバい絵のやつだ(*´Д`*)
気付けばみんな続々到着されてました!
おじちゃんとたんさんのコラボニコニコ
{97CFE654-7E76-4DF4-8EFA-CB125B40EB6A}

ししゃも🐟
{D51D1913-F7AF-40B1-9EE8-AAB9DA95C744}

かんぱーい!
{888043F8-10DF-4DDE-A2B0-4EB623B0C560}

みんなのゆうじさんがたんさんにビールを注ぎに来ました爆笑・・・でも、勢いよく入れすぎてこぼれてましたゲラゲラ
{F176E669-FC5E-493C-9575-2184BED087EF}

{7C5B0760-1636-4EC6-B634-7405B8EB2223}

旦那ちゃん、初めましてのお二方にご挨拶に行きましたびっくり
{2633733C-3D76-4D6B-BC7F-E7095A2E0D9E}

旦那ちゃんとゆうじさん!仲良く肩組んで( ・∀・) ニヤニヤ
{79E3D51C-5DD4-47A8-B02C-A70BBDFB0BB9}

たつおじちゃんと、ゆうじさん!仲良く腕組んで("⌒▽⌒")うんうん。仲良いね~うんうん。
{E2D6A016-CA8C-43A7-B10A-E3C096B628B1}

初めましての【きゅうちゃん】!女子大生ラブ
超絶カワイイ(*´Д`*)美人さん!旦那ちゃんがずっと『高梨沙羅ちゃんに似てる!』って言ってたんですが、全然似てなかったよ?(笑)
{C731BF8B-FCFB-47DA-8942-942990700B56}

そして、おじちゃんの携帯に落ちた米粒をみんなで見つめます(笑)
{9AC7CB24-F277-499E-A830-C19338BE13C6}

最後にシメのカンパイ🍻
{94489887-BFC4-48BA-AD25-B06841DF188B}

くさきょ氏、ゆうじさん、旦那ちゃんのスリーショットびっくり
{2091DA26-BDAA-46A4-A306-24430ED74953}

みんな次々に席を立つ中『まだこんなに残ってる!勿体ない!!』と、残ってるお料理を食べ続けるたつおじちゃんもぐもぐ
{11457E29-8411-4382-9734-5F19EC673500}

帰る組は気が付いたら居なかったΣ(゚Д゚)お疲れ様のご挨拶もできなかった・・・残念ショボーン

二次会からはMIYAさんとオデコさんが合流爆笑いつもの如く店は決まっておらずウロウロさ迷いながらお店を探しますチュー
{A7018763-E640-4633-B308-3B6778C7BF38}

ゾロゾロゾロゾロ・・・歩行空間をさ迷いますチュー
{C9676E77-4CF8-4100-93D7-84E85E39D979}

少し先に歩いてたみんなをバッシバシ撮ってたら・・・
{9910E3E7-E38D-4DA1-9527-ECC89750B0D1}

逆に撮られてた(笑)
{ECDA5F3A-EDA1-47DE-B78B-4550C919C572}

そして、おじちゃんの姿が見えなくなったのでみんなで探してるとフラフラと歩いてきたのでどうしたのか尋ねると・・・『ガム落としちゃったのうーん』と言って落としたガムを・・・
{A76BE47E-EB3C-4A52-8F4C-7C43A1F65BB0}
噛んだガムかいなチュー

そして地上に出て再びウロウロイヒ
{56955BBB-1B6F-4582-A618-43E8FABA69E7}

{B9F71813-845C-41E0-BE8A-3A4EBD06C166}

そして、結局今回もくさきょ氏が見付けてくれましたニコニコ
{FAB28DB9-D9E2-4C3E-96D7-CC79DC40134C}

かんぱーい!
{3F49A42B-F028-4070-BE1B-FFB4BA795C06}

{A45AECDD-8396-4D84-8B4A-4EEBDECAC86F}

くさきょ氏が塩パン買ってきてたので、それをMIYAさんとたつおじちゃんが食いついたーびっくり
{06A4EE4D-FDAE-413F-998E-8F2E865D4A22}

うまいっ!!!
{FFFD4F12-E925-47C6-8065-7FE13E3A9020}
こ~れ、うまいっ!!!
おじちゃんもMIYAさんも大絶賛爆笑
{382320C7-E052-4894-BBE8-CEC308DBE900}
本当にアンティークの塩パン美味しいんですよ爆笑
{76FD7F5A-A406-40EB-B06A-DBF472DEC066}
でも、天井低くて頭ぶつける人続出おーっ!それでも安くていい店でしたよゲラゲラ
二次会もいい感じに盛り上がって、さてどうする?ってお話で・・・
{13461268-8392-4605-883C-AB13C93AB92B}

何とまさかの3次会へ発展(笑)
おじちゃん、チャックが閉まらないと言ってたらたんさんが閉めてましたチュー
{069E0333-941C-41D5-A2EF-4C8F4E18DAC5}

そして、旦那ちゃんチョイスの3次会会場へ照れ
かんぱーい!🍻
{21E8E1A7-645C-4FDF-8529-6853AC0D83ED}

しかし、ここに来て旦那ちゃんが大きなあくび始まりましたよおーっ!
{A74452D1-D7CD-4CF8-A5C2-CC6AFFFD0966}

そしてウトウトウトウト・・・カックラコックラzzz
{3A9A6C88-6CE6-4FB8-A640-274E7CFBE445}

更にはたんさんと仲良く二人でカックラコックラ・・・zzzzzzzzz
{F1DD2F86-C802-4544-98AF-01F8E0ACB7EF}
お二人さん、もう目が開かない(笑)

お時間もいい時間になってたのでボチボチ行きますかぁ!って事で、帰りはありがたい事にオデコさんに送っていただけることになりましたおーっ!ありがたや~
って事で、帰宅したのは朝の5時過ぎ(笑)今回は次の日休み取ってたので助かりましたε-(´∀`*)ホッ

そんな感じで、楽しい楽しい忘年会は無事終了爆笑私の忘年会も終了( ̄^ ̄)ゞ


かなりサボりまくっての更新になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ