アイテムを求めてさっぽこに | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

流れに乗ってボジョレーヌーヴォーを買ったitoです(・∀・)るねさ〜んふ

{C5A64DD8-BFA9-4FB6-88C2-DBE88F53EB73}

お気付きか(・∀・)?

便のサイズがおかしいでそ((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))?

{6DBB6C77-86E7-4AB6-8CDF-41B881D2C8C9}

なんと250mlなんです∑(゚Д゚)

ワインが…特に赤ワインが苦手な私にピッタリ(*´꒳`*)

え?

『なら買うなよ!』って(・∀・)?

ネタの為であります(๑>◡<๑)




11月18日(土)は車でさっぽこに行ってきました(・∀・)


1軒目〜!


雪ポタ用にレインパンツが欲しくて、札幌ファクトリー内のモンベルショップに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


いきなり迷って月極め駐車場に侵入_:(´ཀ`」 ∠):


軽く心折れながら、無事駐車完了!


{A21A8A77-7AA7-49F4-90F7-CC1D370E9C14}


15年ぶりで2階目の札幌ファクトリー…迷子になって疲れきっちゃいそう/))>Д<((\


そんな不安もあったけど、事前にMIYAさん…師匠?先生?と合う約束をしてたので安心( ✌︎'ω')✌︎


下手に動くと迷子になるので、エレベーターホールまで迎えに来てくれました!


{221807A6-DE83-40FB-AE85-8DF3B33C5CE1}


一部では有名になりつつあるMIYA's工房の匠!!


作業服の背中が漢を語ってます!


【漢は黙って青いタオル!】((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


違ったかな?( 'ω' )


{E2393B46-2000-4C14-B8AF-415A15CA2158}


そして、北海道では有名な女性ローディブロガーのたんさん登場!


ファクトリー到着直後に、連絡が来て合流する事に


いつもの?サイクルウェアと違って、都会女子!って感じでしたよ(・ิω・ิ)


レインパンツ見たり、POCのサングラスを見た後に


{BE624578-87A3-4D34-B3F1-4AE6DBCEEA81}


この時期に登場する、天然のクリスマスツリーを見学(・∀・)すげー


{340D092C-1B1A-4EAB-8281-1FCF1CFD0E2F}


札幌ファクトリーのシンボル?に、サンタさんが!!慌てん坊の??


札幌ファクトリーは、札幌ビール工場の面影を残しつつ作られた複合商業施設なんです(・∀・)


だから煙突に【サッポロビール】って書かれてるんです


{08CB0F59-8022-4141-A47E-3BB9996733A6}


3人で談笑して12時頃に解散(・∀・)


2軒目〜!


今度はドン・キホーテ手稲店に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


お気に入りの自転車ブログ亀チャリチャリにゃんを受け取りに(*´Д`*)ハァハァ


こちら…某ヤッ○ーショッピングのみ受け付けの受注生産品!


私は登録してないので…よつばさんに依頼してました(・∀・)


そして届いたので、代金引換で受け取りに!


{AF0B63C0-997F-481C-A15B-33F3CE7D835C}


キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


チャリにゃんいらっさーいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


可愛い(*´Д`*)ハァハァ


こんなに可愛いサイクルキャップ…


キッタナイサンオツが被って良いのかな?


お巡りさんに職質されちゃうかもよ((((;゚Д゚)))))))


よつばさんに感謝しつつ…


次は何頼んじゃおうかな〜なんて考えてたのは、よつばさんにはナイショですよ( *´ノд`)コショショ


3軒目〜!

注文していた物を受け取りに、サイクルファクトリーさんに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


本当の目的地は琴似で、12月前半まで週一で通うんですよ


以前注文していたものが届いたって連絡が来ていたので、そこから徒歩でテクテク行ってきました(・∀・)


{DBFDBC2F-BE54-4324-BDFA-FECDF93C7C3A}


じゃじゃーん!


カンパニョーロのラチェットスプリングと、シマノのカレンダー(・∀・)カレンダーはオマケです


夏にカンパニョーロのZONDAさんを購入した時、自分でメンテする事を覚悟してたので…発注しました


スプリング5個入りを3箱で15個!!


これだけあれば、仲間内で使えるよね((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


4軒目〜!


スーパーのホクレンに寄って、ディスカウント弁当を買って帰宅(・∀・)


お昼を食べるタイミングを逃してたので、ガッついて食べました!


寄って写真なし!


スーパーの弁当の写真はいらないよね(笑)


ローラー回す予定してたけど、疲れちゃった(・Д・)


ゴロ(°o°)(°o。)(。o。)(。o°)(°o°)(°o。)(。o。)(。o°)ゴロ


日曜日はまた雪!


雪ポタ出来るかな〜(・∀・)


ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 【チャオ】