恒例行事に雪ポタを加えたい! | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

大晦日のディナーは、生ちらし寿司とオードブル
のitoです(・∀・)




あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(`・ω・´)シャキーン


今年も恒例行事がやってきました?


やってきます(・∀・)
 



朝になったら、甥っ子2人にお年玉をあげてゲオに連れて行く!


夜は幼馴染2人と合流して、3人でお食事会(・∀・)


今年は何を食べるのかな??


そして今年から正月三が日以内に、雪ポタをして走り始めをしたいと思ってます(`・ω・´)シャキーン


…地味に忙しい(汗)


忙しくはないんだけど、走るとなると準備から後片付けまで数時間必要


天気の問題もあるし…


なるべく行く٩( 'ω' )و


皆さん、私のメタボ具合に興味がある様なので


{E2DAFAF5-2996-45E9-AA49-D1233DA279A4}


恥ずかしいべや(〃ω〃)アフン


題して【マウンテンバイクを持ち上げるメタボ】


見たまんま(汗)


んでは寝るとしますか


初夢には…


{D9EBF256-F14A-4624-9EBB-9096CD3DF761}


本田翼ちゃん


{7672B638-ACD7-46C6-9278-A350F065CF19}


西内まりやちゃん


{96606D11-08A4-4A79-AF69-17BA6AC09029}


桐谷美玲ちゃん


出てきたら嬉しいな*\(^o^)/*


もちろんロードバイクの紅子で


{3995D70A-A541-4F7A-87FC-39F094A5B390}


ロングライドの夢も大歓迎٩( 'ω' )و


布団|д・)チラおやすみなさ〜い