蒙古タンメン中本 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コンビニに立ち寄る事がライフワークのitoです




辛味噌ラーメンは好きですか?


私は大っ嫌いです( ̄^ ̄)


味噌ラーメンは好きなんですが、美味しいと思える辛味噌ラーメンに出会った事がありません


今では辛味噌ラーメンは最初から選択肢にありません


っが!!


{893A32D9-CE20-4C59-845E-FE33FFA5D7CE}


これだけは別格!


セブンイレブンの【蒙古タンメン中本】!


旨辛味噌ラーメン*\(^o^)/*


作ってるのは日清! 美味しいはずだよね٩( 'ω' )و


これはセブン&アイのオリジナル商品だから、セブンイレブンじゃなくてもイトーヨーカドーでも買えるかも∑(゚Д゚)!?


言わずと知れた?蒙古タンメン中本を再現したカップラーメン


辛いです(汗)


辛いものが苦手な人は、絶対にやめておいた方がいいです(汗)


でも美味いんです(・∀・)


なまら美味し٩( 'ω' )و


ビニールを剥がすと…辛旨そうな香りがしてきます(・∀・)ショクヨクソソル


{8C7DA507-BB20-4C14-90FE-C6483E167C87}


この辛味オイルを入れなくても十分辛いですが、私は2つ入れたいぐらい(笑)


お湯を入れて5分待ちます…


{656726F9-A315-4CEC-8121-8586AD7EC08F}


具沢山(・∀・)ゴウカダノネ!


そこに辛味オイルを入れる


{E3F3D0AF-0BC4-42AA-8F09-3A81E13AA877}


見にくいかな??


真っ赤な辛味オイル∑(゚Д゚)マジカ!?


なまら美味そう…なまら美味い!


{50AAE558-0945-4615-BC31-4DA322C4C51B}


真っ赤で美味しい〜*\(^o^)/*


麺を食べま終わったスープに


{D18BC458-1191-49EF-8BD8-5F58FE3275DB}


ご飯を入れる


これぞカップラーメンの王道の締め方(・∀・)ニヤニヤ


美味しゅうございました*\(^o^)/*


{B6C96E3D-B301-455B-B1DE-B804DCF45F3E}


完食(・∀・)


麺にご飯のW炭水化物は太るって?


たまには良いんです(・∀・)オイシイハセイギ