ペダルを回したい!② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

斯くなる上はサンダルか!…サンダルを洗ったitoです




ペダリング中にくるぶしが擦れるなら、擦れないようにしてらイイじゃないか!


閃いちゃいました(・∀・)ニヤニヤ


ローラー限定になるけど、シューズの代わりにサンダルを使えばペダルを回せる!


もちろんトレーニングじゃなく、ポタリングの様に軽くになるけど


何もしないよりマシ! なんで気がつかなったんだろう(・∀・)ニヤニヤ


ってサンダルを洗っていたら…


スシローに駆り出された(汗)


いつもなら喜ぶところなんだけど、運動不足でリバウンド中なだけに微妙(汗)


そして40分待ち(笑)


くるぶしの傷は薄皮になって来ました(・∀・)


ちょっとぐらいなら痛くない٩( 'ω' )و


でもサビオしないで出かけてると、痛くなるので…完治はまだ先なのかなぁ( ̄▽ ̄;)