ペダルを回したい! | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

肉チャーが食べたい…




くるぶしの傷を直す為に、ロードバイクでローラーもマウンテンバイクで雪ポタも我慢してます


なんせくるぶしなんで、普通の靴を履くだけで擦れるんです


そこはサビオでカバーをしてますが、肌が荒れてきた(汗)


帰宅したらサビオ剥がして、代わりにクリームを塗ったくってます


ペダルを回してない弊害が出てきました


体が重い…体重計に乗るのが怖い((((;゚Д゚)))))))


便秘…生まれつき腸が長いので顕著に現れました( ̄▽ ̄;)


モチベーション低下…


それでも傷は良くなってきて、来週にはペダルを回せそう(・∀・)ニヤニヤ


そう…


来週( ;∀;)


金曜日の北海道は大荒れの天気で、旭川や留萌は降雪が半端なかった様ですが


岩見沢は半端な降雪と強風で、国道はテッカテカのツルッツル!


国道12号を車で40km/h走行…アイスバーンでそれ以上出せない


強風に煽られてスピン!


見事に1回転!


滑った瞬間…『あっダメなヤツだ。どこか逝くな…』覚悟しました


でも幸運にも他車はいなく、綺麗に1回転して何処にも接触なし!


軽く興奮してしまって、これは明日は野幌森林公園でスノーポタトレイルするぞ!


準備万端で今朝を迎えましたが…


くるぶしの傷は『まだ無理ポ!』


拒否されました…


太陽が眩しいく輝いてるのに〜( ;∀;)


宝くじが当たるかも!ってアドバイスを貰ったんで、ロト6と7をクイックピックで買って見ます( ̄▽ ̄;)