切開しました | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

…かなりダメージを負ったitoです




早朝から右耳が痛くて痛くて


寝不足


出社しましたかがミーティングでてから


休みを取って病院に…


耳が痛い…


中耳炎?


寝惚けて鼻をかんだと思うです


思いっきり


それが原因っぽい(汗)


病院の診断結果は急性中耳炎


思いっきり鼻をかんだのが原因との診断


そして…


そして…


中耳の膿を出すために


鼓膜を切開するって∑(゚Д゚) 


麻酔出来るけどその麻酔が痛いから


あまりオススメはしないと…


麻酔無しでお願いしました(汗)


鼓膜切開…痛い(>_<)


そして綿棒?の様な器具?で患部を…


私を看護師2人が抑えていたのですが


余りの激痛に2人を押し退け


その場に直立不動になりました(汗)


…私を2人で抑えきれるハズもなかろう(・∀・)ニヤニヤ


その後の治療でもグッタリしてて


耳はジクジクしてて


『ダメージ受けてますね』


『大丈夫ですか?』


通る看護師達に心配されるぐらいにグッタリしてます


1週間以内にまた診察が必要らしい


経過悪かったらまたあの激痛が待ってるかと思うと(´;Д;`)


ロードバイクもマウンテンバイクも


完治するまで自主規制します


鼓膜を切開した右耳から耳鳴りの様な音が聞こえる気がする


時々


プチ?


ムニュ?


変な音が(汗)


それらの音を気にしてると痛みが(´;Д;`)


しかも若干熱があるみたいです


小樽ライドの疲れでダルいのかな?って思ってました…