iPhone7とサイコン | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ロングライドから帰宅したitoです




24日の仕事終わりの所用とは


iPhone7に機種変更でした*\(^o^)/*


{2E883023-5D11-4EC3-B2A2-8D79F3052FA2}


システムの復元・設定・更新に時間がとられましたが


快適に使えるように!


マナーモードが暴走しないのがイイね(・∀・)ニヤニヤ


ホームボタンが圧力センサー式?になったのは使いにくいけど(汗)


心配していたのは


ロードバイクで使ってるキャットアイのサイコン・パドローネスマートプラスが


iOS10に対応してるかどうか…


何やら23日に対応済みになってる∑(゚Д゚)


そこで今日のロングライドはiPhone6じゃなくiPhone7では走ることにしました


はい!不調(笑)


サイコンとiPhone7の通信がブツブツ切れる(汗)


なかなか復帰しない(汗)


サイコンとiPhone7の通信してても


ケイデンス・スピードセンターとiPhone7の通信が切れる(汗)


そして最高速度が93km/hなんてありえない速度を記録∑(゚Д゚)


iPhone6はマナーモードが暴走するだけだから


しばらくはライド用機として活躍してもらいましょう(汗)