お蔵入りが届きました(汗) | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

久しぶりに夜ラーしたitoです




ミストラルさんのポタトレイルバイク化の為に購入したブツが届きました!


{0ED3689B-A815-42F9-AE61-92A975BCF800}


グハァ…血吐くわ〜


パナレーサーのシクロス用の32cタイヤCGCX2個と


予備分を含めたチューブ3本


マウンテンベル1つ


タミヤチェック!


{11ECBDC4-8836-41E5-8E5D-4F49C2607A88}


シクロス用のタイヤなだけあって


しっかりしたブロックしてるから


MTBのタイヤとまでいかなくてもオフロードでグリップしてくれそう!


しかもオンロードでも安定して走れるように?


センターのブロックが配置されてる!


さすがシクロスタイヤ!


チューブは32cに使えるサイズ…


そしてマウンテンベル!


これは紅子にハルに使えそう(・∀・)ニヤニヤ


{696E96BD-37B3-4CD6-AC4B-58AF5D85996F}


ハンドルバーにゴムバンドで取り付けるんですが…


写真のようにレバーが上にある時はロック


ベルが鳴りません!


レバーを下げるとフリー


走行の振動でベルが鳴ります!


周りへの接近合図にもなるし


熊よけ鈴としても使えるベルです!


ただし通常のベルの様には使えないので


普通のベルの装備は必要です(^-^)


最後に募集?があります!


パナレーサーのシクロスタイヤ2本と


31〜34C対応のチューブ3本


ご入用の方で手渡し可能な方いましたらよろしくお願いしますm(._.)m