new bike…衝動買いしました | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

無計画な衝動買いで生計が破綻しそうなitoです

9月から年内は禁酒して節約します

車の使用は最小限にします






ネタバレ…しててもいいんです!


何故なら…(・∀・)ニヤニヤ


ふふふ(☆∀☆)アタイニハサクガアル


24日にいつものお店に相談に行って


出会っちゃいました!


なまら可愛いbikeがあったべや(・∀・)ニヤニヤ


{8596ED81-B9F0-45DF-B663-5931A16406AF}


お子様用のロードバイク!


なまらめんこいけど


SORAのミックスコンポの本格的な感じだ!


凄い!


でもめんこい\(//∇//)\


もちろんnew bikeはこれじゃありませんよ(笑)


そうです!


MTB買っちゃいました(・∀・)ニヤニヤ


TRAIL6をカスタムして購入じゃなく


お店に在庫で残ってた子を引き取る事になりました


何度か登場してたこの子です


{D578694C-7122-43CB-98B2-4223DBA8B586}

キャノンデール TRAIL2*\(^o^)/*


お子様用のロードバイクと一緒に写り込んでます(笑)


カスタムする所はないのでそのまま乗ります


衝動買いなりの予算を5万もオーバー*\(ToT)/*


紅子程じゃないけど〜


白いフレームにグリーンの文字が可愛い\(//∇//)\


ん?


可愛い??


って事は紅子に続き女の子設定ですね(痛)


さて名前は何がイイかな?


最初は『フレームが白いからハク』って言ってたけど


あの時はミストラルさんと同じ男設定だった(笑)


そして今回マジマジと見て気がついたのは


白いフレームってより


白っぽいグレー?のフレーム


でもそれがなんかイイね(^-^)


さて本題の名前は何がイイかな?

TRAIL2…トレッ子? 


ボツ(>_<)


野幌森林公園でポタトレイル…


ポタル??


ポタるみたいでボツ(>_<)


キャノンデールの文字がグリーン…


グリン??


車が趣味だった頃知り合った女の子のハンドルネームと同じだからボツf^_^;)


ホワイト…


グレー…


グリーン…


グリーン…萌黄色に近いグリーン


萌黄色の近似色…


スプリンググリーン?


スプリング…春!?


ハル∑(゚Д゚)


春っぽく無いbikeだけど


ハルに決定(⌒▽⌒)


MTB買ったのバレバレでしたが


想像の斜め上だったでしょ?


ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


納車は27日土曜日!


楽しみだわ〜


ハルに付けるサイコンはどうしようかな〜