ご利用は計画的に! | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

もう少しでボーナス…安物買いの銭失いになりそうなitoです




国に認められたサラリーマンの権利をご存知か?


それは有休又は有給と称される


そう!


年次有給休暇(⌒▽⌒)


ちゃんと労働基準法で…って私が説明するまでもないですよね(笑)


私が働いている会社では


7月に新しく付与されます(⌒▽⌒)


そして残るは2つ!


1つは保険として消化不良覚悟で残すとして…




来週の21日から23日の間で1つ使っちゃおうかな(・∀・)ニヤニヤ


もちろん


Let's Ride!