坂バカになれるのか?? | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

読書が苦手なitoです





{DF09B4E8-FA19-4ED8-B8F0-4445F5662704}

2時間ぐらいで読んじゃう方もいるようですが


読書がホントに苦手なんで


ゆっくりと少しずつ


楽しく読ませて頂きました( ´ ▽ ` )ノ


日向涼子さんありがとうございます!


時間を置いてまた読ませて頂きます(^-^)


さてさて…


私の期待は裏切られました!


もちろんいい意味でね(・∀・)ニヤニヤ


私はセッティングやペダリングや


なんやかんやの解説本を想像してました(笑)


届いたら本のサイズを見て…へ?


パラパラとめくって…エッセイだ(汗)


やっちまった感一杯で後悔しました


日向涼子さんゴメンなさいm(._.)m


でも折角買ったんだから3ページぐらい読むかな…


何これ!?


面白い(笑)


冒頭は失敗や共感できる経験談(笑)


そしてヒルクライムへの準備や気構え


女性サイクリスト必見美容対策!


いや~楽しく読ませてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))


購入して正解でした!


トレーニング法も出ててし(・∀・)ニヤニヤ


ネタバレするので詳しくは秘密(笑)


100%同じように出来ないけど


今ある機材で近づけたトレーニング取り入れます( ´ ▽ ` )ノ


クロスバイク初心者やロードバイク初心者


これからヒルクライムに挑戦する方にオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))



もちろん既にどっぷりヒルクライムしてる方にも(笑)