今期初ライド! | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

納車から1夜たったitoです(・∀・)ニヤニヤ





今朝は予定外の快晴!


天気予報を見ると…やはり雨∑(゚Д゚)


でも午前中は降らない予報…


これは…


ライドだ!


紅子で!


行きたかったけどまだ準備が…


サイコンの初期設定とか…


サドルボジョンとか…


だからミストラルさんで行ってきました(⌒▽⌒)


階段で降ろすの大変だったよ…


さて今期の初ライドは


去年練習ライドしていたコース!


去年と比べてどの位違うのか比べるために(・∀・)ニヤニヤ


やはり実走はなまら楽しい!


ローラーでは感じれない風!


自然な音!


流れる景色!


最高(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しすぎてオーバーペースで2kmでグッタリ(笑)


汗をかいてるのに寒くて鼻水じゅるじゅる(汗)


コンビニにポケットティッシュ買いに逃げ込む(笑)


気を取り直して再スタート!


ん~去年よりスピード出てる気がする…


そして去年より楽な気がする…


そして21km楽しんできました(⌒▽⌒)


練習ライドはブログで記録してなかったけど…


去年の最後の練習ライドは…たしか…

距離 21km
時間 59分
アベレージ 19.9km/h


今日は

距離 21km
時間 50分
アベレージ 24km/h


進化してる∑(゚Д゚)


日々のローラートレーニング成果だ(((o(*゚▽゚*)o)))


さて少し休息して


紅子のセッティングしようかな~♪


あっ!


せっかくライドしたのに


写真撮るの忘れてた(._.)