エルフィンロード\\\\٩( 'ω' )و //// | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

テンション高いitoです\\\\٩( 'ω' )و ////




今日はSPD-SLシューズを見にサッポコに行ってきました!


その話はまた後で…


道中に2つのサイクリングロードと交差しました


1つ目は道道札幌恵庭自転車道


上野幌で頭上で交差しました


ランニングを楽しんでる方が見えました


もう全線開通してるのかな??


去年行った時は楽しかったな~♪


今年も絶対に行こう!


紅子で(・∀・)ニヤニヤ


2つ目は豊平川サイクリングロード


豊平川の橋で交差


河川敷にはまだ雪はあるし路面は濡れてた


川のせせらぎが気持ちかったな~♪


帰ってきてからサイクルスポーツのホームページを見てたら




区間によって名前が変わるのは普通?


白石こころーど、陽だまりロード、エルフィンロード…


個人的にはエルフィンロードって響きが好き(^-^)


っで札幌恵庭自転車道は実際には恵庭まで届いてなかったんだけど


延伸工事の計画が動き出す様です(⌒▽⌒)


時間はかかるだろうけど楽しみ♪


どうせなら千歳まで伸ばせば


支笏湖へ行くサイクリングロードにアクセスしやすくなるのにな( ´ ▽ ` )