振れ取り | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

年度末でパソコンと睨めっこのitoです




振れ取りってどうしてますか?


チェーンメンテした時に何となく見てから気になってf^_^;)


どのくらいが許容範囲かは分からないけど


超メタボのわたしが乗るんだから


普通の方が乗るよりはホイールにダメージはあるはずだし…


早く振れる?と思いまして…


1度プロにお願いしてどのくらいのもんか見てみようかな( ´ ▽ ` )


ってもミストラルさんは通販で買ってるから…(汗)


江別のあさひ?かな


振れ取り…簡単なのかな??


振れ取り台もニップル回しもないよ??


ニップル回しだけでも買っておくかな(^-^)