オプションとか? | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

休みの午前中は高ダラダラ率のitoです

今もリビングの日向に横たわり、毛布に包まって書いてます…

さながら寝トドです(笑)




土曜日の午後にCAAD8を注文したお店に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


目的はお願いしていたオプションの確認と変更


そして展示車両で目の保養~♪


お店に着いた時にロードを携えたお客さんが出てきました


フレームに保護カバーが付いてた…


新車だ!


マッドブラックだった!


ご夫婦でした!


メーカーまではわからなかったけど…


納車だ!


おめでとうございす(((o(*゚▽゚*)o)))


入店して所狭しと並んでる自転車達を見学した後


気になっていたブレーキを…


私のCAAD8 105は105のコンポミックスなんです…


BB30だからクランクセットはシマノじゃなくゴッサマー??


ブレーキはシマノだけど謎のグレード


せめてブレーキだけでも105にしたくて


お店に確認してもらったら2016年モデルは105ブレーキですよ~って…


∑(゚Д゚)ソレハヨカチタ


その他にはサイコンを心拍センサー付きに変更…


キャットアイのパドローネスマートのスピードケイデンスセンサーセットから


パドローネスマートプラスのトリプルセンサーセットに


予算オーバーです…


でも後悔したくないし


あぁ楽しみだなぁ~納車(o^^o)


納車のタイミングは事前に指定出来るみたい!


そして平日納車の方が良いみたい


初心者だから説明をしっかり聞きたいし平日に有休だね


まず4月なって状況みて…中旬以降にしよう( ´ ▽ ` )ノ


そうだ!


最近写真が無いのでお宝写真を

{600BC93C-F31F-4251-8608-2AF7C08FD8C8}

可愛いでしょ?