ローラー生活 14 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

風呂に入る時もタブレットが手放せないitoです

風呂に入りながら、木下ゆうかちゃん、はじめしゃちょうを見てます( ´ ▽ ` )ノ

そうだ! 前回の書き出しを変えるの忘れてたf^_^;)

ローラー生活を更新する時は、前回のをコピーしてるのでたまに?かなり?起こりえます(笑)






【 40回目  3月13日 】

時間 2時間3分
距離 58km
アベレージ 28.3km/h

固定
負荷 L
チェーンリング 48T

最初10分・ウォーミング
スプロケット 18T
メトロノーム 120

巡航
スプロケット 18T
メトロノーム 170

最後3
スプロケット 15T
メトロノーム 170

疲れが取れてる! 今日は回せる~♪
1時間経過してもまだ行けちゃいそう∑(゚Д゚)

本州でライドイベントしてるのが羨ましいから、プラス1時間頑張ってみた(・∀・)ニヤニヤ


【 41回目  3月15日 】

時間 1時間12分
距離 34km
アベレージ 28.7km

固定
負荷 L
チェーンリング 48T

最初10分・ウォーミング
スプロケット 18T
メトロノーム 120

巡航
スプロケット 18T
メトロノーム 170

最後10分
スプロケット 15T
メトロノーム 170

メトローム170には慣れた? こんなに早く⁉︎

今までは尻の痛さと足の疲労で休憩してたけど、今回は尻の痛さだけで休憩、一応目標達成???

次回からローラーの負荷を変更してみよう(・∀・)ニヤニヤ


【 42回目  3月16日 】

時間 ?
距離 ?
アベレージ?

固定
チェーンリング 48T

最初10分・ウォーミング
負荷1
スプロケット 18T
メトロノーム 120

巡航? 20分
負荷1
スプロケット 18T
メトロノーム 170

巡航? 3分
負荷  L
スプロケット 15T
メトロノーム 180

最高速計測
負荷L
チェーンリング 48T
スプロケット 11T
最高速 80.0km/h


…本日は失敗(汗)

負荷をLから1にしただけで、かなり違い過ぎる((((;゚Д゚)))))))

なんとか20分したけど脚が売り切れた…。でもなんとか1時間回したくて、負荷をLに戻す代わりにメトロームを180にしたけど…やはり売り切れ。

1時間回すの諦めて最高速を測ってみたら、前回よりプラス12km/h∑(゚Д゚)マジか

明日からは今までのベースに、スプロケット18Tを回す時間を短くして、15Tを回す時間を増やしてみよう…