はる〜ハル〜春〜♪ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ウズウズしてるitoです




週末から春到来(((o(*゚▽゚*)o)))


暖かいんですよ~


最高気温はプラスだし


春を感じます♪


国道は路面は乾いてるし


住宅街でも所々アスファルトが見えてきてる♪


早く外でクロスバイク乗りたいな~♪


早くミストラルさんと出かけたいな~♪


ローラーの成果がでるかな~♪


平日の20km練習ライド楽しみだな~♪


…20km?


いや30km行っちゃう?


坂は避けてきたけど…解禁か⁉︎


どんなコースにしようかな~♪


地図アプリと睨めっこしてる時が楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))




……


でも路肩にはこんもり雪山があるし


外を走れるのはまだまだ先の話なんだけどね(・_・;


そうだ!


今週末はロードバイク注文した店に行ってみようかな♪


展示してるロードバイクとか見てテンション上げないとね(・∀・)ニヤニヤ