トレーニングの成果?と記念スタンプ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ

今日はいい天気だな~っと日向ぼっこしてるitoです

本日はブログの日…ですね(^-^)

…以上。




ローラーでのトレーニングの成果っぽいのが見つかって


朝からテンション上がりっぱなしです(((o(*゚▽゚*)o)))


私は以前からメタボ宣言していましたよね


それはそれは超メタボなんですよ


ミストラルさんに乗ってる姿は


自他共に認める自転車乗ったヒグマ(笑)


…シーズンオフになる頃


ベルトが緩くなりツメました


そして…最近またベルトが緩くなってツメようかなっと思ってました


何の気なしに腹に力を入れて凹ましてみました


マジか∑(゚Д゚)!?


腹がマイナス凹み!Σ(゚Д゚;)


私はホントに超メタボなんで凹ましてみても


ようやく胸と同じぐらいまでにしかなりませんでした…


それが私には当たり前…


なんで胸の高さを基準として


マイナス凹みできた∑(゚Д゚)


正直


ムチウチで2日間回して無かったから


ちょっと心が…折れ…ヒビぐらい??


今はテンション鰻登り(・∀・)ニヤニヤ


午前中は用事あるけど


午後からはローラー50kmライド挑戦しちゃうかな(((o(*゚▽゚*)o)))