タイヤの変形 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ムチウチ2日目のitoです

大分と良くなったけど、大事をとって今夜もローラーはお休み

明日から再開予定(⌒▽⌒)




私のローラーはミノウラのLR340

{76074C40-585E-4DB6-932D-96DC463C059E:01}

固定ローラーでリヤタイヤに負荷装置を4mmほど食い込ませて回す


毎回セットはしてません


セットしたら何かない限りそのままにしてます


毎日回していたら問題ないのですが


休養の為に1日でも開けてから回すと


…なんか変な音がする∑(゚Д゚)


でも特に異常はナシ


回してるとその音も消える


その繰り返し(汗)


ムチウチで2日間乗れないので限界を探ってみたら


タイヤが変形してた!


変な音の正体はコレだ(汗)


負荷装置を4mm食い込ませて1日放置はタイヤに良くないのか…


負荷装置は乗る度にセットする事にしよう(汗)