背中を流れる汗 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

久しぶりの氷割りしてから指が震えるitoです




ローラー生活2日目にして


忘れていた異様な空腹が復活しました


この空腹こそが自転車乗り(⌒▽⌒)


そして室温2°Cだった部屋が


1時間後には4°Cに上昇!


昨日はイージーパンツとTシャツだったけど


今日はハーフパンツだけになりましたf^_^;)


彼方此方から汗が吹き出る


上体を起こすと背中を汗が流れる∑(゚Д゚)


最初はビックリしたけど


運動してるんだ!って実感が湧く(・∀・)ニヤニヤ


クロスバイクのミストラルさんにはバスタオルを掛けてるけど


降りた時に汗が周りに落ちちゃう…


明日からは暑くてもTシャツぐらいは着ようかなf^_^;)