眠れる気がしない! | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

タイトルそのまま、眠気が全くないitoです

明日は休みだから別に良いんだけどね~♪

でも暇なんでバイシクルクラブとサイクルスポーツ買いに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


ない

大雪の影響で入荷が遅れてるとの貼り紙がf^_^;)

代わりにこんなの見つけてきました

{C2EBDF39-605B-4AEA-9B82-AB28C35790A2:01}

サイクルスポーツの特別版?で、去年の8月に発売

春にロードバイクが納車される私には丁度良いかな?って

今夜はアルコール片手に予習しようかな(・∀・)ニヤニヤ