マウンテンバイク | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

実は…あまり体調が良くないitoです

でもノンビリして体を休めてるし、少し出掛けて気分転換したりしてます( ´ ▽ ` )

今日のランチは甥達と江別の丸亀製麺に行って、ツルッとうどんを食べてきました

帰ってきたらなんかグッタリしちゃって…ビール飲んで寝るかな(・∀・)ニヤニヤ

今日まで3が日だしいいよね♪って、体調悪い時にアルコールはダメか(._.)





丸亀製麺に行く途中


40歳半ばぐらいの方がマウンテンバイク乗ってました!


いいな~冬はマウンテンバイクだよな~


スパイクタイヤ履いてロングライド!


流石に危ないかf^_^;)


世の中にはクロスバイク用のスパイクタイヤもあるようですが


私のミストラルさんはフロントフォークがクロモリだし


家の中でメンテナンスする場所がないからパスですね


それなら冬用に安いマウンテンバイク買ってもいいかな~って思いましたが


それなら素直にローラーですよね(・_・;