RC始め | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

絶賛正月リバウンド中のitoです

雑煮ウマー!
うま煮ウマー!
ポテサラうまー!
刺身ウマー!

食べ過ぎちゃう(._.)





今日はタイトル通りのラジコン始めをしてきました(⌒▽⌒)

{3F3EFD67-7B65-491A-90E5-29DE5FEE1C5C:01}

私のはピンクのボディのラジコン達


M05ver.2 フィアット500 タミチャレ仕様


TT02typeS アウディRS


TB04 NSX タミチャレ仕様


FF04EOV CR-X タミチャレ仕様


持ち込んだのは4台ですがTB04は走らせなかった


しかもバッテリー忘れたし


向かいに座っていた友人にバッテリーを借りて事なきを得ました(((o(*゚▽゚*)o)))


FF04は巻き巻きでした…


大型のリヤウイングに変えてどうにか走りましたが…微妙


M05は前回失敗したガチガチギヤデフからボールデフに換装済み


トラブルもあったけど1番よく走ったよ(⌒▽⌒)


TT02はボディ以外は突貫タミチャレ仕様だったけど思いの外走ったから


次は余ってるブラシレスモーター14.5Tを入れてみようかな(・∀・)ニヤニヤ


夕方に帰宅して晩酌しながらの食事


リバウンドを気にするも


ウマー!


食べ過ぎた(汗)


そうだ!


昨日幼馴染からもらったロゼでも飲もうかな(・∀・)ニヤニヤ

{883A3BA9-A7AF-4AAA-B19D-C83D3372C9ED:01}

手が異常に大きく見える(・_・;


ヒグマですよσ(^_^;)