28日に入れ替え! | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

真っ赤なお鼻のトナカイさんは~♪

今夜はクリスマスイブですね(⌒▽⌒) 独身だし彼女もいない私には関係ないけど…

お願いだからルドルフさん、私の所にサンタさんを連れてきて~!!





不調だったお風呂の灯油ボイラー


28日に入れ替え工事する事に決まりましたヽ(;▽;)ノ


これで安心してゆったり入れる(T_T)


嬉し泣きじゃありませんよ


費用が予想より高くて血の涙が出そう


約28万


これでも知り合い価格なんだって!Σ(゚Д゚;)アラマッ


勘違いで知り合い価格じゃなかった(笑)


ここまでボイラーって高いものだと知らなんだ(TДT)ノ


ロードバイクを分割にしておいて良かった…


新しいサイコンは我慢しようかな


ルドルフ!


お願いだからサンタさん連れてきてー(笑)


今日のロト6でボイラー台当って欲しいな(涙)





ルドルフ知ってる?

クリスマスソングの【赤鼻のトナカイ】の赤鼻のトナカイの名前がルドルフなんですよ!

サンタクロースのソリはトナカイ9頭立てで、その先頭が赤鼻のルドルフだそうです(⌒▽⌒)