こんなん作ってみた(笑) | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

昨夜は温泉入ってホコホコだったitoです

やっぱり寒い時期には温泉ですよね~( ´ ▽ ` )ノ

昨日の朝よりは暖かい?けど布団から出るのが辛い(._.)





先日ロードバイクを契約した時に可愛らしい店員さんが


組み立て前までにオプション決めていただけたら、取り付けは無料ですよ!


何がいいかな~いいかな~?って考えてるんですが


すぐに忘れちゃうんです


老化か…(/ _ ; )ゥ…


なので困らないように

{061CBAE8-B0CD-48B9-B6EB-989487B496CA:01}

これで安心( ´ ▽ ` )ノ


ライトはVOLT300をクロスバイクと兼用する予定




兼用するんだからブラケットも書いておかなきゃ(汗)


ペダルはクロスバイクから外したフラットペダルを使う予定


ロードバイクの姿勢とSTIレバー操作に不安があるから


もちろんいずれはSPDにする予定(⌒▽⌒)


まだ時間はあるからゆっくり考えよっと♪