ネタネ… | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

昨夜は王将の餃子を食べたitoです。

田舎の岩見沢には王将が無いので、札幌の厚別まで行ってきました! 餃子は美味でごじゃりまする~…ちと古かったかな??




根雪になりブログのネタと言えば


もっぱら妄想?ばっかりに(・_・;


春になったらクロスバイクでどこ行こうかな…


ロードバイク買ったらサイコンにボトルゲージは…


考えてるのは楽しいんだけど


ムッツリとモンモンとする毎日 


乗れないけど乗りたい…


ガタガタの雪道で無理に乗って


ズッコケてパンクして


リヤディレイラー壊して


なんて夢を見るぐらい(T_T)


他の事もしなきゃ!って事で


チラチラ登場してたラジコン


チラチラ登場してただけで何もしてなかったけど


ブログのネタにしようかな…


少しは気がまぎれるかな??