始めて買ったよ! | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

仕事が思ったより進まなくて、明日は気合い入れて頑張ろうっと意気込んでるitoです。





人生で始めてカレンダーを買っちゃいました


しかも本来犬派の私が猫のカレンダー!

{71EB9030-3E75-4228-BF67-570724DBD5C0:01}

うにちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))キター


あの人気ブログ『うにの秘密基地』のカレンダーです。


毎日更新を楽しみにしてるですよ~


私がブログを始めるにあたって


アメブロを選んだのは


うにちゃんのブログにコメントしたかったから


まだコメントしてませんが…


チキンなもんでϵ( 'Θ' )϶


カレンダーの中身見たいけど


年越しまで我慢します(T ^ T)


楽しみだな~(⌒▽⌒)