三日坊主 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

録画しておいた掟上今日子の備忘録でも見ようかな…こんぬちはitoです。

私のドラマを見る基準
① 主演が演技力のあること
② 興味のある題材
③ 好きな女優が出ていること

掟上今日子の備忘録は、完全に③が大きいです。

ガッキーなまらめんこい(・∀・)ニヤニヤ

もちろんガッキーの演技力だって◎だと思ってますよ!


逆に見ない基準
① 主演の演技力のなさによる三文芝居
② 題材が恋愛しかない
③ 見る基準のドラマでも1話目と2話目を見逃した場合

見る基準と見ない基準が重なった時は、総合的に見て決めてます(⌒▽⌒)

偉そうでゴメンナサイ(._.)





さて今日も降雪で予報


さっきから降ったり止んだり


今日もクロスバイクに乗れません


クロスバイク乗りたいよ~(._.)


日中なら寒くても乗りたいのに…


午前中に車で買い物に出かけましたが


チャリンコに乗ってるのは学生ぐらいでした


まだ乗れる地域の方が羨ましい。・°°・(>_<)・°°・。


昨日楽天ブックスから届いた愛読書

{3F0D34DB-146B-40DE-92A3-0E9A1800E3F8:01}

先月から買い始めたけど


初心者にはちんぷんかんぷんな記事が多いけど


とりあえず眺めてます


今回は部屋の中でも体幹を鍛えたりする練習方が出てたので


来春に備えて練習してみようかな


三日坊主は得意分野だけど


頑張ってみよう…