どうにか根雪になる前に | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

やらなければいけない事があるんですが、自転車の事が頭から離れずにゴロゴロしてるitoです。

やばいよ~やばいよ~!

今度の日曜?なのに…なんもしてない(。>0<。)

何かは秘密です(笑)






以前私はこんな無謀な事を言ってました


クロスバイクのミストラルさんで三笠市の桂沢湖に行こう…


その時の土曜日は天候が悪く断念しました


後日沢ポタに行った時の裏話ですが


北海道グリーンランドに向かう途中に


小さな坂が2つありました


ヒルクライムなんて呼べるような坂じゃありません


でも私はヒーヒーでした!


これじゃぁ桂沢湖には行けるはずがありません


桂沢湖に行くには


出発して2kmで坂が始まり


桂沢湖までの片道25km中ほぼ坂のハズです


一般的に言う激坂はないハズ?だけど…


貧脚


超メタボ


初心者


完走出来るわけがありません。


なので来週は暖かくなる様なので


桂沢湖ライドに挑戦しようと思います。


きっと坂を歩いて登る事になるでしょう


『も~やだ!』と挫折しそうになるでしょう


でもそれが後々自信になるから挑戦します!


でも自分に甘々な私は条件を付けます。


天気が良い日(寒いから絶対条件)


風が弱い時!


復路で向かい風が希望(登りで追い風になるから)


そして会社が休める日(爆)


目的地は桂沢湖ライドなんだから桂沢湖ですが


お楽しみは桂沢湖の手前にある


更科食堂!


ここの更科そばが美味いだよな~!


もう更科食堂が目的地だね!


桂沢湖ライドじゃなく


更科食堂ライドにしよう(・∀・)ニヤニヤ