意外な使い道 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

クロスバイクに乗れないとネタがないitoです。

ブログにする様な事がない平凡な暮らしをしてるので…シーズンオフは更新出来ないと思う(・_・;



クロスバイクのミストラルさんで

夜間の為に用意したキャットアイのライトVOLT300

今はもう寒くて寒くて気温は1桁代

全然乗らないんですよ!

だから使わないで置き忘れて

来シーズンになる前に無くすかも…



何か活用しなくては!


仕事で月末近くなると

照明設備のない真っ暗な倉庫で

LEDライト片手にバインダーとペンを持ちながら棚卸しをします

今日はLEDライトの代わりに使って見ました。

LEDライトよりなまら明るい!

ブラケットに指を入れて使えば

こんな風に

{FFF8CF34-0DA8-4FE5-841D-14FA5E687F9F:01}

バインダー持ちながらでも数えやすい!

これは大発見!

なんならミストラルさんにはVOLT800を用意して

VOLT300は仕事用にしちゃおうかな?

って思うぐらいにいい!

でもそれをするとVOLT800無くす~ってなるな(笑)