妄想日 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

週末のライドに備えて禁酒してるitoです。

外に飲みに行ったりしないし、基本寝酒程度しか飲みません。

ただ…

飲むと高確率で口を開けて寝てしまうので、これから感想する季節は風邪の要因になるので今は控えてますが…

そろそろ我慢出来ない(つД`)





土曜日は何時に出発しようかな…


何着て行くかな…


立ちゴケしちゃうかな…


大通り公園のとうきびワゴンはまだやってるかな…


ブログ用の写真はどこで撮ろうかな…


ママチャリのパンク修理は朝飯前だけど、クロスバイクのパンクをその場で修理が上手くいくかな…


大通り公園まで行った後、豊平川サイクリングロードに…無謀か??


来春キャノンデールのCAAD8ティアグラ…再来年か…


来春…スプロケットを変えてクロスレシオ苦手…


なんなら、ミストラルさんをトコトンいじり倒してみる??


シーズンオフは何するかな?


そろそろマイワシの群れが来るかな?


それともエギングしちゃう??


大通り公園散策するなら中島公園散策もしてみるかな??


クロスバイク、ロードバイク、釣り


今日はこんな事を考えてました(^_^;)