川下公園リベンジライド | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

布団に入って思い出のマーニー鑑賞してるitoです。



失敗した川下公園ライド、10月5日にリベンジしてきました(⌒▽⌒)

この日もまた雲行きは怪しかったけど、今日を逃したらいつになる分からない!

女心と秋の空ですから…女心を気遣うにも女っ気は無いんだけどね( ´Д`)y━・~~



ルートは前回と同じで、江別から3番通りで向かいました。

平日だからかローディーさんにもクロスバイクさんにも遭遇しませんでしたが、江別で電動自転車のおじちゃんがバトル仕掛けて来ましたよ。

明らかに酔っ払い。

電動自転車ハエー∑(゚Д゚)

しかも信号無視しまくり。

これ以上絡まれても嫌なんで、コンビニでトイレ休憩してやり過ごす事に。


足つりポイントも無事に通過。

{5F80A90A-C10A-40F7-88DA-2E69B58D777D:01}

無事に到着(((o(*゚▽゚*)o)))

まずはそのまま公園内散策。

チラホラ利用者がいるので、公園内外周路をゆっくりゆっくり歩行者の邪魔にならない様にミストラルさんで回りました。

外周約1kmの公園内には、パークゴルフ場、温泉、遊水路?、遊具コーナー、花壇コーナー?など色々あって良い公園でした。

{0396C49D-0AF9-4187-9980-55ACC70FB708:01}

紅葉が色付いて綺麗だった(⌒▽⌒)

この後ベンチで休憩して、持参した弁当でランチして帰りました。






帰るんですが、来た道を素直に戻るのは嫌なんで、国道275号線を回って帰路に。

途中で雪虫発見!

写真撮ろうとしたけど逃げちゃった(^_^;)

いつもの飛鳥山公園で休憩。
{E4218923-7950-4E83-BBAB-9CE8AC7C0F76:01}

ランニングしてる方がいました。

怪しい雲が見えたのでま早々に退散しました。


今回は約60kmのライドになりました(⌒▽⌒)