ヘタレの1日 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

キャノンデールの試乗会が楽しみで、DEPOで見たキャノンデールを思い出して睡眠不足のitoです。


{3ED38073-0997-4152-829D-AAAF526054CF:01}

キャノンデールの試乗会に向けてレッツゴー!


初めての手稲山だし、まず素通りしながら様子を見て車で行けるところまで行ってみよ~!


ブログの写真を撮る習慣がないので、この写真だけ満足して撮るの忘れてた(;´Д`A



手稲山の入り口で試乗会やってました。


3人ぐらいしかいない∑(゚Д゚) 


試乗車らしきカッコイイロードはあるけど、どこで乗るの??


まず車で登る事に(・∀・)ニヤニヤ


ぉお~ローディーさんが登ってるな~


頑張れ~(心の声)


またローディーさんだ~


頑張れ~(心の声)


ん~?


対向でローディーさんが下りてくる~


流石に多くね?


またローディーさんが登ってるな…


ここは北海道のクライマーの聖地ですか??


手稲山の車の行き止まりはスキー場でした。


折り返しての下り道。


先ほどのローディーさんたちがダンシングもしないで登ってくる。


すごい脚力だな~


あれ?

 さっきよりローディーさん多くない??


試乗会場まで下りてきたら、山に向かって試乗に出発するローディーさんがいました。


はい?


試乗って普通に登るの!?


試乗だけど


ガチですか!?


私の試乗会のイメージは、広い駐車場でグルグル乗り比べが出来る…


流石ロードバイク。


試乗会もガチですか。


敷居が高すぎますよ。




結局そのまま帰宅して、ワクワクして眠れなかった睡魔を解放することに(つД`)ノ