初めての50kmライド!③ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なんと明日はキャノンデールの試乗会があるって情報を仕入れたitoです。

友人の話によると、札幌のサイクルショップが主催で手稲山であるらしい。

予定変更! 偵察に行ってきます(・ω・)ブヒ

メタボだから相手にされないかも…そんな事はないか(笑)



初めての50kmライド!の続きになります(・ω・)ノ


足の疲れを心配して、帰路に就いた私。

足の疲労を少しでも遅らせる漕ぎ方は無いものかっと考えている私。

音もなく忍び寄っていたローディーさんに、スパッと抜かれちゃいました∑(゚Д゚)ハエ~

そしてスムーズなペダル回し!

もしかして、ペダルって漕いだらダメなの??

回す事を意識してみるか…

ぎこちなくて上手く回せないけど

なんか違う!


辛いか楽かと聞かれたら、回す方が辛い。

でも、慣れたら絶対に楽になる気がする!

そこから道の駅までは意識してペダルを回しました。

道の駅で休憩して、羊羹をムシャムシャ。

年配のローディーさんが来ました。

しかもキャノンデール!

なんかベテラン感プンプンでなまらカッコイイ~。

先に道の駅を後にしたんですが、すごい速さでぶっちぎられました。

いや~カッコイイ!

更にロードが欲しくなちゃった(>_<)


やっと家まで5km地点、ミラーを落とした辺りにで限界がきました。

ダメだ~っと言いながら、クロスバイクを降りて歩道に座り込む。

目と鼻の先まで戻ってきた安堵感で、力が抜けちゃいました。

でも、疲れを理由に歩く事はダメと決めていたので、少し休んで乗るんですが残り2kmでまた休憩。

でも歩かずになんとか完走出来ました。

ヘロヘロになりながら走行時間を見ると3時間半でした。


次はヘロヘロにならないように練習頑張ろ!




写真がない∑(゚Д゚) 

オマケ
{AD51E9FD-763C-4AB8-8AC7-1B6BE1A59680:01}
マイブームの、山岡家の醤油チャーシュー味玉付きです(⌒▽⌒)