50kmライドに向けて用意したもの2 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

目標50kmライド!のitoです。
前回に引き続き目標達成に用意した物です(^-^)


④エルゴングリップ
{25D4C707-7B51-4AA0-BB23-CD6C42FE58B9:01}
エルゴンのGP3-L ロングロング

ジオスミストラルのグリップって、滑り止めの付いた金属バー?って思うぐらいクッション性のないグリップでした。

すぐに手首が痛くなります。50kmは絶対に無理!

そして見つけたがこれ。手のひらを置く所ももあるし、クッション性も期待できる質感、そして滑らないグリップの高さ!

端にはバーエンドバーも付いていて、ロングライド向け! フラットバーのクロスバイクには打って付け。



⑤ボトルゲージ
{4D326E34-A233-4764-B761-EEF55AC6BB01:01}

トーピクのモジュラーゲージEX

いわゆるドリンクホルダーです。
ボトルのサイズに合わせて調整出来るので便利ですが、ペットボトル使わないから関係なかった。



⑥ボトルゲージを追加するの!
{630E6AA9-F119-43C0-B574-A078C49D55AC:01}
エリート ボトルゲージクリップ

ボトルゲージを2つ付けたかったけど、ジオス ミストラルにはダウンチューブの1つ箇所しか付けられません。

どーにかシートチューブにも付けたくてアレコレ探しました。


まだ足りない∑(゚Д゚)