梅雨前の暑さが身にしみる~

今日の京都は35度超え!!

 

コロナの時期はちょっと無理だったけど

大体一年に1度

友人とおちあって

1日喋り倒す日があるラブラブ

 

 

今回は

京都の植物園

今日ほど暑くなかったとはいえ

 

植物園の中を1時間ほど歩いていたので

娘に「首回り、しっかり焼けてるやん爆  笑

と笑われた

 

まぁ、たまのことだからさ~

普段は日々の買い物以外は引きこもりニヤリ

 

お昼ご飯の間も

そのあとのカフェでも

近況報告やら

噂話やら

止まらないゲラゲラ

 

今の仕事の話やら

これからのこと

 

忙しすぎて

最近パソコンも開いてないとか

 

ChatGPTの話もでて

「興味はあるけど面倒くさい」

って

 

もともと

パソコン教室の講師をやっていたこともある人なのに

しばらく離れていると

ハードル高めになるんだなぁ

 

あんなことも

こんなことも

出来るらしいよ(あくまで、らしいよ爆  笑

 

Googleさんと一緒で

気になることを調べるツールが二択になるだけ

といったら
「ちょっとやってみる」って

 

ちょっと説明が出来るようになっただけでも

教えを請うた甲斐はあったかなラブラブ